ブログ

ステキな友達シリーズ

2018.05.16 カテゴリー:

こんにちは!
昨日、今日と暑いですね(⌒-⌒; )
とはいえ朝晩はまだ涼しいので皆さん体調崩されませんように♪

お知らせ1)
6月30日の発表会のチケット(2,500円)は販売中ですので
お友達を誘ってワイワイ楽しく見に来てくださーーーーい♪
当日はフードのブースもあるので、ビール片手におつまみ食べて楽しんでもらえたらと思います!

お知らせ2)
スタジオで販売しているアクセサリーですが、好評で来月には新作が入る予定です💕
夏にぴったりの○○○○アクセ(○○○○はまだ㊙️)
私もめっちゃ楽しみ!!!!!

—————————————–
さて今回のブログは、ステキな友達シリーズです✌️
もりゆなこさんのご紹介です!!!!!

ゆなこちゃんは学生時代からの友達で、先月ぐらいに5年ぶりぐらいに再会しました♪

で、ゆなこちゃんはライフ&ファッションスタイリストの勉強中で毎日オシャレでステキなブログを書いてます↓↓↓↓↓

もりゆなこさん

オシャレなインスタはこちら

ブログもインスタも良かったらフォローしてあげてね😆
ブログを見るのが私の毎日の朝の日課になってますww

ゆなこちゃんは、ワンシーズンだけじゃなく愛着がわいて、着心地が良い服をスタイリングしたいと話してくれました。
私も長く着られて、しっかりした作りの物が好きなのですごく共感。
(というか毎日ジャージだから服を着ないんだけど、、、)

ファッションアドバイスのモニターさんも募集しているみたいなので、特に和歌山の方は是非!!!

彼女は自分を持ってて、やると決めたらとことんやる、ブレない。
だから、お世辞やその場しのぎの事は絶対言わない。
ゆなこちゃんにすすめられたり、褒められたら絶対間違いないって
私は自信を持って言えます✊

私はジャージのスタイリングでもしてもらおうかしら、、、😂