ブログ

ステキなポール友達

2018.05.08 カテゴリー:

こんにちはー
連休中はゆっくりできましたか?(╹◡╹)
スタジオはのんびり、ゆったりレッスンしてました。

先週はステキな女性お二人が遊びに来てくれました♪

今、海外で暮らされていて、一時帰国のタイミングで遊びにいらしてくれたKさん、
もう一人は私がポールを習い始めた頃からお世話になってるMさん。
お二人とも、仕事にプライベートに活躍されていて、いつも刺激になってます✌️

Mさんは身のこなしが綺麗で、雰囲気というか、内から出てるオーラがすごく好きで
私の憧れの人の一人です。そして、一緒にイベントに出演したこともあって、私の大切な人です❤️

Kさんとは大阪で知り合いましたが
昨年パリで一緒にレッスンを受けたり、
エッフェル塔を見ながらランチをしたり、お世話になりました🇫🇷

Kさんからは海外のポールダンス事情について教えてもらいました。
例えば、
・トリックのレッスンスピニングで、ダンスのレッスンはスタティック
・70代からポールダンスを始める人もいる
・ショーの時は前貼りをしているよう。黒い前貼りの人もいる
・ポールダンスを習っている人は若い人より大人が多い
などなど

友達の家に遊びに来た感じで
おしゃべりして、ポールで遊んで、おしゃべりして
と時間がいくらあっても足りないってぐらい楽しい時間でした♪( ´▽`)

その時のポールジャムというか、レッスンの振り付けをアレンジして
違う曲3曲で、同じ振り付けをして踊りました〜
その中の一曲↓↓↓

住んでる場所や職種、年齢が違っても
ポールで繋がって楽しい時間を過ごせるってめっちゃ幸せだなーーと思います!!!

あー楽しかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遊びに来てくれる方、いつでも大大大歓迎です♪♪♪♪♪