ブログ

いろいろ

2018.03.27 カテゴリー:

こんにちはー
やっと暖かくなってきましたね♪

先日は地元の友達と5、6年ぶりに集まってランチしました🌸
みんな全然変わってなくて
久しぶりでもすぐに話が弾んで、楽しかったです。
私もそうだったのですが、みんな新しいことに挑戦したり
何時間しゃべっても話題がつきませんでした!

2週間ほど前なのですが、生徒さんから
YVAN VALENTINのチョコレートをプレゼントでいただきましたよ♡

期間限定ショップで並んで購入されたとのことです!!!
目を閉じて、超超超味わっていただきました🤤
Hさんありがとうございます♪
AEA8DB06-AF61-40CC-B612-DD1EF3CA0AD3

話題は変わって、
今回のヒールクラスではチェアーダンスも組み合わせてレッスンしてます(╹◡╹)
(写真の埋め込みができない、、、😭)
https://www.instagram.com/p/BgycyuMhWsf/

みんなキレイですよねーーーーー☆
チェアーでトリックしたり、組体操みたいなのをしたり
わいわいしながらレッスンしてます✌︎

6/30の発表会に向けても練習していますが
発表会に出ない方でもレッスンは受講できますので
気を遣わずレッスンにお越しください♪
みんなでわいわいレッスンしましょう😄

暖かくなってきて、体を動かしやすい時期ですので
ポールダンスで新しい自分に出会ってみませんか♪
体験レッスンは随時受付中です☆