ブログ

トリッククラスのフロアー

2018.03.07 カテゴリー:

こんにちは
暖かくなったと思ったら寒さが戻ったり、体がついていきません(°_°)

トリッククラスでは、曲に合わせて短い振り付けをレッスンしてます🙌
タイトルの通り課題曲が新しくなります♪

先日のショーではこの曲でサユミさんとコラボしましたよ✌︎(‘ω’)✌︎
歌詞がすごく素敵だから、ピュアな気持ちで踊ってね☆(私は無理ww)
そして振り付けは今から考えますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポールに触るのが初めての方の体験レッスンでは体験レッスン用のプログラムがあるので
最初から振り付けをしませんのでご安心ください♪

最近、ポールダンスを始めてボディラインが変わったという声がよく聞きます♪
ポールダンスは女性らしい身体になれるダンスかと思います(╹◡╹)
年齢も運動・ダンス経験問わず始められるダンスです!

体験レッスンは随時受け付けていますので
春から新しいことを始めたい方、前からポールダンスに興味がある方、
なんとなく楽しそう〜と思った方はご連絡くださいませ♡