ブログ

写真撮影とショー終了

2018.02.18 カテゴリー:

こんばんは〜
今日は陽が温かったですね
少しずつですが春が近づいている気がしました(╹◡╹)

前回の続きで、発表会用に写真撮影についてレポートします♪

撮影をお願いしたのは
Gallery Aim(ギャラリーエイム)さん
http://www.gallery-aim.com

ブログにも書いていただきました💖
メイクの要望は↓↓↓この通り↓↓↓で、
カットとかは撮影慣れしている&イメージができている
ミドリさんとサユミさんにお任せ〜
私は決まったことに従うだけ、楽チン(笑)

https://ameblo.jp/gallery-aim/entry-12350886882.html

全身とバストアップ
衣装はポールダンス用のウェアにパニエを安全ピンで着けただけ。
後ろは安全ピンだらけww
39885

39876

キラキラ華やかにしてもらいました🌸
メイクを取って帰るのがもったいなかったな😂

—————–
そして2/12はサユミさん主催のショーイベントJazzzyConversation Vol.2でした☆
たくさんの方に見に来て頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
ダンスに歌に盛りだくさんの内容で
見に来てくれた方もすごく喜んで頂けて良かったです!!!

オープニング
Jazzzy C onversation_180218_0063

ソロ
Jazzzy C onversation_180218_0045

2部オープニング
Jazzzy C onversation_180218_0129
何でピースしてんのやろ、不明

サユミさんとのコラボ
Jazzzy C onversation_180216_0015

Jazzzy C onversation_180216_0002

エンディング
Jazzzy C onversation_180218_0003

Jazzzy C onversation_180218_0102
腕がゴツいww

今回は初めてことがたくさんで他のダンサーさんと合わせたり、
着替えが4回あったり、
始まったら本当にあっっっっっっっっっっという間に終わっちゃいました💦
終わったら反省ばかりが残りましたが、次に生かすように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

サユミさん、NoNちゃんさん、りんたろうさん、ruiさん、t.u.dさん
ご迷惑ばかりおかけしましたが、ありがとうございました!!!

他にも写真もらったけれど、顔が全部、能面みたいやった😱
んんんーーーこれも課題ですな