ブログ

お休みいただきました☆

2018.01.26 カテゴリー:

こんにちは!
外は雪が吹雪いてます💦
インフルエンザが流行っているようですね!
皆さんもおきをつけくださ~い

さて、先週の金曜夜から今週の火曜の朝まで
お休みいただいてました(´V`)♪

行き先は、ハワイです🌺🌴
先月に関空↔ホノルル間が就航した
スクートというLCCのチケットを取った方から
お誘いもらって行くことになりました🙌

せっかくだし、ハワイのスタジオに行きたいと思って探してみると
ちょうど到着した夜にレッスンがあったので事前に予約しました✌
メールをすると日本語で返信があったので安心♪

到着は朝でした。
空港から予約してたタクシーを呼ぶのに
間違えて民家に電話しちゃったり(しかも2軒)、
ホテルの予約が二人部屋で申し込んでたつもりが一人になってたり
(満室の予約だったけど広い部屋に変えてくれました)
プチトラブルがありつつも無事ワイキキに到着。

雨が降ったり止んだりでした。虹はよく出てました🌈
IMG_20180119_094802

夜までは街を探索。
とりあえずアラモアナまで行ってブラブラ
お昼はステーキとガーリックシュリンプを食べて
IMG_20180119_112356

夜は私一人だけでレッスンです!
ホノルルからはバスで30分くらいかな。
帰宅ラッシュにもまれながら路線バスの旅です。

ダウンタウンにあるpoleArity studioさん
http://polearitystudio.com/

早く着き過ぎちゃったんですが
ダウンタウンって夜になるとお店が閉まってて
時間を潰す所がなかったので建物に入って待つことに。

ビルの2階で、
1階が中華料理屋さん、
2階の同じフロアーにはベトナミーズミュージカルクラブという
カラオケか歌のスタジオがあってめっちゃ歌ってました(^_^;

スタジオの入り口
IMG_20180119_191704
楽しそうな笑い声が聞こえてました♪

しばらくドアの外で待ってると
中から出て来た人がスマイルで、「中で待ってたら~?」と
言ってくれたので入るとフープのレッスン中でした。

私は英語が聞けないのですがとりあえず楽しそうでした。

そうしてるとRika先生が来られて日本語で挨拶。
めっちゃかわいい声とステキな笑顔でした😍
ご実家が京都で、今年のお正月は帰られてたとのこと。

レッスンは上級クラスだったのでパワー系
得意な方だけじゃなく、苦手な反対サイドも鍛えられました💪💪💪
あと、跳んだり、、怖かったけどすごく勉強になりました!!!

自己練習だったら得意な方しかしないのですが
見張られてたら反対サイドもしないといけないww

IMG_20180119_213819
先生はずっとニコニコしてて、でも安全面は素晴らしく
本当に楽しんでレッスンされてました。
ホノルルに行く機会があれば是非レッスンに行ってください♪

2日目はクアロア牧場に乗馬やクルーズ、ツアーに行きました。
牧場はジュラシックパーク等のロケ地です。
IMG_20180120_101324

IMG_20180120_101403

乗馬は楽しかったのですが、お尻の骨が痛くなりました(;´Д`)

近くの湾で船にも乗りました。ウミガメは見られず。
IMG_20180120_110516

ワイキキに戻ってからはステーキ食べて、具だくさんの激ウマなピザを食べました。
IMG_20180120_161421

1516556210425

最終日の3日目もブラブラ
朝ご飯はホテルの隣のやや有名なIHOPのパンケーキ
1人前を二人で半分こ
IMG_20180121_074048

今日もステーキとガーリックシュリンプ(笑)
IMG_20180121_151844

IMG_20180121_172539

ハワイ上級者の生徒さんに教えてもらったオススメのお店
ポキの量り売りがめちゃうまでした🎶
https://www.nakutemo-hawaii.com/foodland-alamoana01/

ありがとうございます❤

食べ物ブログになってしまった!!

生徒の皆様、お土産はスタジオにありますよ~

ハワイはそんなに暑くはなかったですが、
日本が寒すぎるので暖かさが恋しい(笑)