ブログ

第2回発表会終わりました

2017.12.05 カテゴリー:

レポート遅くなりました〜
11月26日は第2回発表会でした( ´ ▽ ` )

出演者の皆様、お忙しい中見に来ていただいた方、
無事に終えることができてありがとうございました!

そして写真と動画は生徒のリサさんが本格的なカメラで撮ってくれました〜
ありがとうございます😁

今回も深江橋1番出口すぐのシルエラさんにオードブルをお願いしました♪
差し入れもクッキー、シュークリーム、パン、お菓子その他色々
ありがとうございました❤️
発表会(ラストのカメラ撮影風景)_171130_0044

30人近くがスタジオに入っていつもとは違う感じでしたよ
発表会(ラストのカメラ撮影風景)_171130_0038
ピカピカ光るやつも用意♪

写真は恥ずかしい方もいらっしゃるかと思ってブログでは載せません😎

オープニングのKumikoさんは、HeelsDanceクラスの課題曲+自身で考えた振り付けで完璧に仕上げてくれました。熱心に自己練習もされていたので自信がついたと思います!

2番目のMakiさんは、ベリーダンス経験者ということもあり、ポールとベリーの融合でMakiさの個性が出たすごく素敵な作品に作ってくれました!

3番目のTamakiさんは直前まで振り付けが決まらず、トリックも不安定でご自身も心配されていましたが
若さと持ち前のパワーで本番ではパーフェクトの出来でした♪

4番目のHirokoさんはいつも難しいトリックでも笑顔を絶やさず、ご本人は「必死です」とおしゃってましたがすごーく楽しそうに踊ってくれて嬉しかったです!

5番目のMinamiさんは子育てとお仕事が忙しいにも関わらず、週3日ぐらいレンタルで練習されていて本当に尊敬します☆高いヒールでもカッコ良く踊ってくれました!

生徒さんのトリのFukikoさんは、ママさんバレーとポールでめきめき体力がついて連続トリックも安定の出来でした。衣装もカッコよかったです☆

最後は私でした〜
出番の始めでピカピカする電気を倒して壊してしまうハプニングもありましたが
そんなことが無かったかのように、リサさんが上手く編集してくれました(笑)

終わった後はみんなで集合写真♪
発表会(ラストのカメラ撮影風景)_171130_0011

動画を見返して反省もあるかもしれませんが
この日まで取り組んで来たこと、当日のことは素晴らしい経験になったと思います!
これからも頑張って、自分らしいポールを見つけてくださいね(╹◡╹)

ちなみに次の発表会は6月末の予定です(笑)