ブログ

HeelsDanceクラス課題曲

2017.11.17 カテゴリー:

この間から、トリッククラスでは滑る人が続出!!!
お肌が乾燥注意報のようです(^◇^;)
夜にしっかり保湿しても
タイツとか化学繊維の布を着用する人は乾燥しちゃうかもしれませんね、、、
良い感じに工夫していただけると助かります٩( ᐛ )و

今回は、HeelsDanceクラスについてですよ〜

ヨーロッパ研修の内容じゃないの?
とお思いの方もいるかもしれませんが、
レッスンのことを先にブログにします、悪しからず( ´ ▽ ` )

タイトルの通り、来週からHeelsDanceクラスの課題曲が変わります!

ポールだけじゃなくダンスでもよく使われてますね〜
sexyにねっとりした感じの振り付けにしようと思います❤️
まだ全然考えてないけどww

床に膝をつくので、ニーパットやレギンス、レッグウォーマーをお忘れなく☆