ブログ

ヴォーカル&ポールダンス 結婚パーティー出演

2017.10.20 カテゴリー:

こんにちは〜
前回のブログで書きましたが、結婚パーティーでショーに出ました♪

花嫁さんはポールダンスを初めて間もない頃に、
人前で踊らせてもらえるチャンスをくださった方で
この方がいなければ今の私はいませんT^T

そしてこの方の紹介で、みどりさんとお知り合いになりました♪

恩人といえる方の結婚パーティーで、
しかもみどりさんの超超超カッコイイ歌で私が踊るなんて!!!!!!
何て幸せ者なんでしょう💕

会場は外で雨が心配でしたが、晴れ男の新郎さんのおかげで雲が逸れました♪
IMG_20171014_163501


途中で失敗しちゃった、、、すみません
次に生かしますm(._.)m

—————————
今回の衣装に関してですが、、、、

私  「曲がアフリカな感じがするので、アフリカの民族衣装使いますね♪」
みどり「笑笑笑笑笑・あやみさんの発想面白いからオッケー」

私(面白いってどういう意味なんやろ、、、)

カンガという東アフリカの民族布がイメージにぴったりだったので探してみると
カンガにはジナという、ことわざや人生の教訓、愛のメッセージなどがスワヒリ語で記されているとのこと。

で、今回選んだカンガのジナは↓↓↓
「MUNGU TUJALIE UPENDO NA BARAKA 神様、私たちに愛と幸運をお恵みください」

最初デザインで選んだのですが、ジナが最高にマッチしてて
「これしかないなーーーー」と1人感動したのですが
後日の打ち合わせで

みどり「あの曲な、刑務所の哲学って曲やねん」
私  「がーん、、、アフリカでも何でもなかった、、、私のセンスが問われます( ;´Д`)」
みどり「面白いからオッケー、ふふふっ」

っていうか、その日まで曲について全然調べてなかったわ(笑)


—————————

結婚パーティーは私以外に、
メンズポール、ラップに大道芸に映像、紙芝居、オペラに炎パフォーマンスと
めっちゃ楽しいパーティーでした♪♪♪♪♪♪

久しぶりにお会いできた方もいっぱいいて嬉しかったです☆

そ、そ、そ、そして
お礼にこんなステキな絵をいただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_20171015_134130

早速スタジオに飾ってます♪

みどりさんとはこれからも一緒にしましょう〜♪と
次の構想を2人で妄想中(笑)
ワクワクする〜