ブログ

10月10日はCHATLURE1周年でした

2017.10.16 カテゴリー:

こんにちは〜
雨&寒い日が続きますね(T ^ T)体調崩されませんように!

先日10日はシャルーア1周年を迎えました✌︎

いつもお世話になっているシルエラさんからは、お花を♪
生徒さん&お世話になっている方からは
バームクーヘン、ボディソープ&ボディクリームの詰め合わせ、
ナッツ、タイのお土産(たまたまかなw)
と色々いただきました(╹◡╹)

chatlureさん(@chatlure)がシェアした投稿


IMG_20171015_095329

IMG_20171016_131836

IMG_20171013_134046

お祝いのメッセージもたくさんいただきました╰(*´︶`*)╯♡
改めてありがとうございます☆

そしてそして、その日の夜は
billboardへErykah Baduのライブに行きました♪♪♪♪♪

IMG_20171010_184426

IMG_20171010_211527
歌の先生、みどりさんと

なぜエリカ・バドゥかというと
14日に行われる結婚パーティーに
みどりさんヴォーカル&わたくしポールダンスでショーに出るのですが
その時の曲がエリカ・バドゥなのです!!!!!

そしてたまたま大阪にエリカが来ることが分かって
色々な方の協力とミラクルで、エリカを見に行くことができたのです( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )

ライブの終盤、エリカが目の前に!!!
そして握手してもらった(厳密には勝手に手に触った・笑)
マイクを向けられたみどりさん熱唱!!!!!

2人でふわ〜となりながら帰りましたよ(°▽°)

そしたら、みどりさんから家の近所で衝撃的な事件があったことを聞いて
エリカの余韻は消えた(笑)

結婚パーティーについてはまた次回〜
動画はyoutubeとSNSにあります♪