ブログ

トリッククラスのフロアー動画

2017.09.15 カテゴリー:

こんにちは!
三連休は雨と台風みたいですね(T_T)
レッスンに来られる時はお気をつけくださいね〜

今日は朝から1時間練習しました!
久々にやってみたら出来るまで時間がかかったトリックもあるし、
前は痛くて辛かったトリックが反対に平気になってたり(しんどいのは相変わらずだけど)
最近はずっとサボり気味でしたが
やっぱり練習しないといけないですね( ̄ー ̄ )

前回はトリッククラスの曲についてでしたが、
フロアーが始まっています♪

最初の投稿でMさんが→Nさんになってました、、、
スミマセン修正しましたm(._.)m

9、10、11月はこの曲で進めますので
今はうまく踊れなくても問題ないでーす♪
頑張りましょう✌️

ポールダンスは初めての方も
レッスンが久しぶりの方もお気軽に連絡くださいね〜

11/26の発表会に出てみようかな、とお声が増えてます♪
めっちゃ嬉しいです❤️

曲は短縮でも大丈夫ですよ〜
ただし、私は音楽の編集ができないのでそこはお願いします(^^;;
曲はCDかデータ(USBとかメールとかサーバーに置く)でお願いしま〜す

10月、11月はレッスンスケジュールに変更がありますので
決まり次第、informationやブログ、SNS、LINE@でお知らせします!

素敵な三連休になりますように〜