ブログ

トリックしないポールダンス?

2017.08.30 カテゴリー:

こんにちは!
毎日暑いですが、少しずつ秋らしくなってきましたね(=^ェ^=)
昨日はスタジオの近くでトンボが飛んでました〜

発表会のお知らせをしたところ、早速出たいですと連絡頂きました♪
わーい、嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます!!!

内容はあまり深く考えないで、自由に楽しくやりたいことでオッケーです〜
トリックが入ってなくても問題なし!

ただ1つだけ、お願いを聞いてもらえたら嬉しいのが
衣装とメイクはどどーんと盛っちゃってください✌️
やっぱりいつもと違う雰囲気を出してもらったら、自分も見ている側もテンションアップ⤴︎

分からないことがあればいつでも聞いてね〜
場所は今の所、スタジオです!
クルクル回って色々な色がピカピカ回る照明準備しておきますw

↓↓↓はライトクラスの様子です。
曲が著作権の関係でアップできないようなので静止画です(笑)

ライトクラスはスピン(回転技)はレッスンしますが、ポールには登りません。
こんな感じでレギンスやスポーツウェアでの参加オッケーです!

ポールダンスって誰でも楽しめるダンスなのです、というのを広めたくて考えたクラスです(╹◡╹)

運動・ダンス経験があって、運動神経が良くて、体が柔らかくて、力があって、細くて、若い人しか
ポールダンスを学べないという思い込みがあったりしますが
全然そんなことありません!!!!!!!!

というか、上記の人って何万人に1人の逸材ですよね(笑)
私も全部この条件には当てはまらない( ̄◇ ̄;)

ポールダンスは色々な考え方があるかもしれませんが、
トリックがあってもなくても問題ではないと思っています。
(当然、大会とかはまた別です)

<トリックができる=トリックを学んで練習した>

ということで、良い悪いではないと思っています。

自分がやりたいなと思ったことを表現するのがポールダンスで
それに甲乙も無いよねーっと常に思っています✌️
ましてや自分と他の人と比べたりするのも無意味かと♪

これを読んでいるのは、これからポールダンスをしようと思っている方、
他のスタジオさんでレッスンされている方、
色んな方がいるかもしれませんが
自分のポールダンスを探して、長くポールダンスを続けてもらえたら嬉しいです!!!

みんな違ってみんな良い
私が好きな言葉です╰(*´︶`*)╯♡