ブログ

8〜10月のヒールクラス

2017.08.24 カテゴリー:

こんにちは〜
まだまだ毎日暑いですね( ´Д`)体調は崩されてませんか〜?

Heels&Danceクラスは8月から新しい課題に入っています☆
今回はスピニングポールを使用しての振り付けですよ!

スピニングポールとは、ポール自体が回るようになっていて
自力で回らなくてもクルクル回ってくれちゃいます(=^ェ^=)

最初は回転に慣れてもらい、そこから振り付けに入ってます。
回転を止めない方法や、スピニング特有なポールの使い方を練習してもらっています!
とはいえ、私もスピニングはあまり慣れていなく、、、
手探りで研究しながらです(~_~;)

なので、初めての方でも簡単な内容になってます✌️
全然問題無し、無問題
ヒールを履いてのスピニングが怖い方はマットを敷いて、素足で練習してもらっても大丈夫です◎
ただ、目が回って酔うのに不安な方は、酔い止めを飲んで来てもらった方が良いですね。

課題曲はこちら

前回の動画をアップしたいなあと思って、
生徒さんの様子を撮らせてもらったのですが
曲の問題でInstagramにアップできず( ̄◇ ̄;)
これからは無音でアップするしかないですね、、、。
シュールやわ

そ、し、て、
11/26(日)は第二回発表会を行います!
すでに、出演希望の方、見に行きますと言ってくださった方がいて
めっちゃ嬉しいです☆
ありがとうございます❤️

今のところはスタジオで行います!
質問や相談は、ラインでも直接でもいつでも聞いてくださいね〜

ポールじゃない演目でもオッケー
個人でもお友達同士でも出演オッケー
ライトやヒールクラスでやった内容でも出演オッケー
難しく考えなくてオッケー
失敗しちゃってもオッケー(ケガはNo!)
ダイエットが間に合わなくてもオッケー

楽しく、ワイワイできたら良いなあと思います!!!!!