ブログ

気付きの休日

2017.07.10 カテゴリー:

こんにちは!毎日暑いですね( ̄∀ ̄)

昨日は休みだったので、ポールのことは一切考えず出かけました♪

まずは梅田でマッサージ( ✌︎’ω’)✌︎
全身凝ってるので、たまには体を休めてリフレッシュさせてあげないとね。

担当の方に、「好きな仕事してるでしょ〜?」と言われました。
何で分かりますか?と聞くと
凝りと張りがひどいからとのこと。
でも顔は疲れて見えないってことかしら?(゚∀゚)

終わった後は超スッキリ!
毎日夢中で時間が過ぎるのが早いけれど、
時々は自分をメンテナンスしてあげることも大切ですね〜。

あと、胃腸が弱っているとも言われました、、、
多分、食べ過ぎですw

そして昨日から読んでいる本に、痛みやつらさがある場所は愛が足りてないよとありました。
「困るなあー」ではなく「ありがとう」って言ってあげること。
頑張ってくれたことに感謝すること。
マッサージでのやりとりも、この本(体の本ではありません)との出会いも
医学的な部分は置いておいて、意味があるような気がしました♪

夕方は西宮に移動して、知人のライブを見に行きました。
その方はピアノ担当でしたが
すごーーーーーーーーーーーーく楽しそうに演奏していて
こちらまで楽しいのが伝わってきました☆

ヴォーカルの方も生き生きしていて、表情と声で感情が見えました。
お二人とも楽しい気持ちが出てて、楽しむっていうことを改めて大切だと感じました。

マッサージでリフレッシュできたので今週からも
みなさんが楽しく、そして私も楽しいレッスンになるように頑張ります!

今日から私は練習で上手くいかない時も、満足に出来た時も
「ありがとう、頑張ったね」って言ってあげようと思います╰(*´︶`*)╯