ブログ

第1回発表会&懇親会レポ

2017.06.24 カテゴリー:

こんにちは〜
今晩から雨のようですね(*_*)

雨は嫌ですが、恵の雨と思って気分良く過ごしましょう♪
レッスンに来られる際は、自転車の方は特にお気をつけくださいね!

遅くなりましたが、6/11の発表会&懇親会のレポートです♪( ´▽`)

オードブルはこんな感じ
深江橋駅1番出口、徒歩数十秒にあるシルエラさん(https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27073875/
でお願いしました〜
IMG_20170611_150236

食べやすいようにと考慮してくれてます!!!
手作りで、見た目も可愛いかったので女子受けバツグンでした( ✌︎’ω’)✌︎
もちろん、美味しかったです○

お店では普段も美味しい食事が食べられるので、お酒を飲まなくても
お一人でも気にせず入れますよ〜

あとは差し入れもたくさん頂いて嬉しかったです♪

こじんまりした会ということもあり、最初はみんなで自己紹介しました。

通っている曜日やポールを始めたきっかけ、
前はこういうことをしていました、など
普段一緒のレッスンにならない方のことも知ってもらえたんじゃないかと思います!

お待ちかねのショータイム☆
カメラは王さんにお願いしました^_^
いつも協力ありがとうございます!

Kさん
直前で出てもらえることになり、オープニングをお願いしました。
衣装と曲、雰囲気がマッチして皆さん大絶賛でしたよ!
1498292177215

Yさん
ライトクラスから始められましたが、今はトリッククラスをメインで来られてます。
柔軟性もあるし、実はパワーもあってグングン成長中
1498292247186

Tさん
3月のイベントにも出演してもらったのですがソロは初めて!
目が回りやすいと言いつつも、スピニングにも挑戦してくれました。
1498292109904

私を見る生徒さんたちの真剣な目が怖かった(笑)
次は優しい目でお願いします!

今回は曲の長さや衣装、振り付けも何も指定をしませんでした。
自分で考えることで得られる気づきを学んでもらいたかったからです。

練習通りにいかなかったり、反省点もあったかもしれませんが
この日のためにポールに取り組んでもらえたことがとても嬉しかったです(*´꒳`*)

出演した方もしなかった方も、全員良い刺激が得られたんじゃないでしょうか♪

そんなこんなで2時間があっという間に過ぎました。
最後に集合写真♪
私だけアダムスファミリーな感じ、、、
1497692134371

1497259100433

皆さんライフスタイルも年齢もバラバラですが
ポールを通じて集まったり、一緒の時間を過ごすというのが
すごーーーーく素敵なことだなぁと思いました(╹◡╹)

貴重なお休みの日にお集まりありがとうございました!!!
参加された方で、集合写真が欲しい方は連絡くださいませ〜

この日は予定が入っててということで、参加できない方もいらっしゃいましたが
次は是非ご参加くださいね〜

次回は未定です(笑)