ブログ

実は、もうポールダンス続けられないかも、と思ったことが2回あります

2024.10.07 カテゴリー:

こんにちは!
あと3日で、シャルーアは9年目に突入します🚀

皆さんのおかげで、9年目を迎えられて感謝しています🙇‍♀️

インストラクター一同、
これからも皆さんにポールダンスの素晴らしさを伝えると共に
お一人お一人の本当の魅力を引き出すお手伝いをさせてもらえるよう
精進して参ります✊

これからもよろしくお願いします💕

私は2014年にポールを始めたのですが、
過去2回、「もうポールダンス続けられやんわ」と思ったことがあります😅

1回目は、
ある技からある技へ移行する時に
足をどっちの方向へ動かしたら良いのか
どうやっても分からない、、、。

となった時です。

2回目は、
ポール上で倒立をする技で
どこに力を入れたら良いかわからない&怖い

と思った時です。

そうは思っても
ポールで上達したい気持ちがあったので
落ち着いて何回も練習を続けました

すると、できる日が来て
今に至るというわけです🙌

が、
ここで大事なのは
できない時というは

・焦って練習しない
・できない自分を責めない

ということだと私は思います♪

習い事は、学校の勉強ではないので
できなくてもオッケーです\(^^)/
もちろん自分を責めなくてオッケー

出来たらラッキーぐらいで
やっていってもらったら
楽しくポールダンスが続けられます✌️

 

シャルーアでは
人と比べずに、自分だけに集中して
ポールダンスを楽しめる環境づくりを意識しています♪

初心者でも取り組みやすい
レッスンになっていますので
お気軽に体験レッスンにお申し込みください😄