ブログ

舞台を観に行ってきました♫

2024.09.17 カテゴリー:

こんにちは!Sakiです☺️

先日、松竹座へ舞台を観に行ってきました!💃🏼
『カルメン故郷に帰る』

234204@[001-001]カルメン故郷に帰る本チラシ_阿02

———————–あらすじ———————-
東京でストリッパーとして働く主人公リリィ・カルメンが
休暇も兼ねて、仲間の朱美と故郷である和歌山へ里帰り。

ですが穏やかな村の風景に似つかわしくない2人の風貌に
村長と父が猛反発をみせます。
しかし、ストリッパーを“芸術家”として信じて疑わない
カルメンと朱美はどこ吹く風。

そんな中、村のお祭りで2人は騒ぎを起こし
父から勘当されてしまいます。

一方、村では次の村長選挙の真っ最中。
金儲け大好きな候補者が人気取りのため、
カルメンたちに村でストリップショーを依頼する。

果たしてショーは成功するのか?
そして父とカルメンの関係はどうなるのか?
——————————————————-

日本で初めての国産総天然色(カラー)映画の
初の舞台化だそうです!🎥

 

今までほとんど舞台は観に行ったことがなかったのですが、
日本ポールダンス協会理事のKaoriさんのインスタで
この舞台のことを知りました!

内容的に興味があったのと、
私の地元が和歌山というのもあって観てきました😊

 

感想、、、とっても良かったです!!🫶🏻✨

(舞台をあまり観た事がないので構成がどうとかは
全く分からないのですが😂)

 

主人公カルメンのどんな境遇でも前向きなところ、
劇中のセリフなどに、とても元気をもらいました!
そして、遠くからでも伝わる藤原紀香さんの
圧倒的なオーラと美貌😳✨✨

私も改めて将来の目標に向かってがんばろうと思う
とてもいい機会になりました♪

 

ぜひ、みなさんも!と言いたいところなのですが
この舞台は大阪公演はもうおしまいで
あと残すのは熊本と鹿児島とみたいです🥲

ということで、また次に舞台やイベントなど行った時は
早めにおすすめ出来るようにします。笑

 

【おまけ】
幕間の時間に食べたお弁当がおいしかったです🤤✨
こちらは高島屋にていつでも購入できるはずです!笑
IMG_4085