ブログ

Heels Danceクラスの様子👠

2024.09.01 カテゴリー:

こんにちは!Sakiです😄

9月になりましたね🌾
早いもので今年も残すところ4ヶ月!!
出来ることをひとつずつ、頑張ろうと思っております💪🏻

 

さて、Heels Danceクラスの様子ですが
3ヶ月で1曲の振り付けを仕上げていく流れになります!
IMG_4007

ヒールを履くのが不安な方は、
ヒールなしで参加して頂いても大丈夫です♪
(もちろんこれからヒールに挑戦したい方も大歓迎です👠)

 

そして、先日ビックリしたことが!😳
私のクラスでの6~8月の課題曲が、
まさかのAyami先生のクラスと全く同じだったんです!!

この世の中に数えきれないほど曲が溢れている中、
全く同じ曲を選ぶというミラクル💫笑

ただ、同じ曲でも振り付けを考える人によって
全く雰囲気が変わるので、
おもしろいなぁと思った出来事でもありました!

スタジオのYoutubeで観ていただけますので、ぜひ🫶🏻✨

 

 

そして、今月から新しい振り付けが始まります♪
SakiのクラスではHalloweenっぽいこちらの曲の予定🎃🕯️
IMG_4005

今回は季節的に9~10月の2ヶ月で仕上げたいので、
少し曲を短くします!

ちょうどHalloween当日10/31に私のレッスンがあるので
何かプチ面白い事が出来ればと思ってます✌🏻笑

みんなで楽しく踊りましょ〜!!
ご参加お待ちしてます☺️✨