ブログ

ブリアナちゃんを見てポールダンスに興味持ちました!

2024.08.22 カテゴリー:

体験レッスンに来てくれた方に
体験に来ようと思ったきっかけをお聞きするのですが

最近は、
「ブリアナちゃんのyoutubeを見て」と
教えてくれる方が多いですね♪

ブリアナちゃんのYouTube

前は、テレビを見て(マツコデラックスさんが出てるやつ)
というお声が多かったですね

私も「テレビを見て」派です📺

 

ポールダンスに限らず
やりたいな!とか、やってみよう!と思って
すぐ行動に移せるのって良いことですよね😆

そういうのが人生を豊かにするコツかなと私は思います

ポールダンスで人生が変わるかは分かりませんが
人生が広がること間違いナシ!です☝️

スポーツの秋にかけて
ポールダンス始めてみませんか?♪

体験レッスンは随時募集しています🙌