ブログ

自信がなくても

2024.07.11 カテゴリー:

こんにちはTamakiです。

先日宝塚のベルサイユのばらを見てきました💓

IMG_4448

とーても豪華で見惚れてしまいました。

ポールダンスを初めてから、観劇のときの視点が変わりました。

指先まで綺麗だなー
体幹ブレないなー
表現力すごー

などなど😂

今回もたくさん吸収してきました✨

以前何かで読んだ、

「自信がなくてもあるフリをする」

が心に刺さり、そうするようにしているのですが、

フリをしていると本当に自信がついてきて

それが周りに影響を与えて良い循環になっているような気がします。

ポールダンスも自信なく踊っていると見ている側に伝わるんですよね😂

そうあやみ先生に教えていただいてからは堂々と踊るように心がけています。

根拠のない自信ってときには必要な気がします😘

 

それではまたレッスンでお会いしましょうー✨