ブログ

まだまだ先ですが、冬の発表会のお知らせ👠

2024.06.30 カテゴリー:

明日から7月ですね!
2024年も早いもので半分過ぎました😂
年々、月日が経つが早いです💦

タイトルにも書きましたが
冬の発表会のお知らせです📢

日時:2025年1月13日(月・祝)
場所:南港サンセットホール

スタート:16:00ごろの予定

出演料など詳細はスタジオに貼り出します
ちょっとお待ちください

次回の発表会は、めっちゃ素敵な会場です🌅
当日は晴れたら良いですね😆

冬なので、夕焼けはぼやーとしているとのことですが
海が見えて開放感がある会場です♪

ソロで出演されたい方は
今から練習すれば絶対間に合います‼️
チャレンジしたい方はぜひ‼️

 

ステージの構成などは
まだ決めてませんが
ステージポールは2本設置します

配置などは考え中ですので
今しばらくお待ちくださいね

 

次回は、Ayamiヒールクラスでの
グループショーを作ります👠

練習は10月からスタートですが
毎週水曜の20:00-のクラスで練習をしていきます

演目と曲などは未定!ですが
グループで出演したい方は
チャレンジしてくださいね🙌

今のところ、他のクラスでグループを作る予定はありませんが
オープニングをお手伝い頂ける方を募集するかも、
です🤭

みんなで思い出に残る発表会を作りたいので
インスピレーションが沸いたらお知らせしますね〜

 

私はソロの演目をもう今から考えています!
(早く準備をしないと体力が💦)

この曲でポールダンスがやりたいなーと
ポールを始めた頃に思ってたのが
次回の発表会で実現しそうです🥰

私自身もすごく楽しみな発表会ですので
ぜひ出演してくださいねー✨