ブログ

インストラクターもポールトリック練習してます✊

2024.06.24 カテゴリー:

こんにちは!
梅雨入りしましたね☔️

毎日ジメジメして、気分がスッキリとはいきませんが
そんな時はポールダンスで気分アゲませんか⤴︎

先週、イントラ全員で
ポールトリックの練習をしました

IMG_6063

お互い補助しながらポイントになる点や
感じたこと、注意点などをシェア♪

IMG_6044

今回は、
やりたいトリックを見つけてきてもらいましたが
難し目のトリックが多かったかな

私は次の日めっちゃ筋肉痛だったけど
ユッコ先生とサキ先生は全然だったそう😂

やっぱ運動経験が長いと身体が強いですね!
(言うても私、運動始めたの10年前からだから、、)

そして、週末はみんなで
6/1の発表会の打ち上げに🍖

室内だったけど
雨がビニールカーテンから入ってきて
トイレも傘さして行くという
過酷な現場でした🤣
(予約した時は、晴れるのを想定してたから)

そのあとは、移動してコーヒーを飲みながら
レッスンのこと、人生についてや、次の発表会のことなど
色々話をして帰りました☕️
IMG_6056

インストラクターが全員で4人になりましたが

シャルーアでは、
どのクラスに行っても楽しい!を目標に

みなさまに喜んでもらえるレッスンを
提供できるように努めております✨

体験レッスンは、
どの時間に来てもらっても構いませんので
お気軽にお問い合わせください

ポールダンスで気持ち良い汗をかいて
夏バテ知らずの身体づくりをしませんか?