ブログ

はじめまして☺️♪

2024.06.09 カテゴリー:

こんにちは!Sakiです!
今月からインストラクターをさせて頂いてます💪🏻✨
よろしくお願いします☺️

先週の土曜日はスタジオの発表会、おつかれ様でした!
観に来てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♂️♪

私はトリを務めさせて頂くのと合わせて、
新インストラクターとしての紹介もして頂きました!

IMG_3677

IMG_3675

chatlureの発表会出演は4回目ですが
初めてのトリということもあって緊張しましたが、
みなさんに暖かく見守ってもらい無事、踊りきれました👏🏻
ありがとうございました!

私のレッスンですが、毎週木曜日
●11:00~Heel Danceクラス
●12:30~トリッククラス
を担当させていただいております!🙆🏻‍♀️

Heel Danceクラスは高いヒールを履いての
振り付けメインのクラスになってます。
もちろん、ヒール初心者の方やヒールなしでも
大歓迎です🫶🏻✨

トリッククラスは他の先生方と同じく、
練習中のトリックをお手伝いします!💪🏻
あとは、私はスピニングが好きなので
もしスピニングが苦手だけど強化したい方や
慣れていきたい人も一緒に練習していきましょ〜😆♫
こちらのクラスも初心者の方、体験の方Welcomeです!

本当は自己紹介も書きたかったのですが、
長くなってきたので次回のブログで書きたいと思います!

では、みなさんとレッスンでお会いできることを
楽しみにしています☺️🎈