ブログ

スタジオ発表会お疲れ様でした♪

2024.06.06 カテゴリー:

6/1は、シャルーアのスタジオで発表会をしました♪

S__28385285

出演者と運営のTmaki先生、Yucco先生

S__93216814

こんな感じでみんなで観覧
足とか当たりそうなくらい近い距離で見る大相撲形式です

S__13631520

今回もzoomで配信しました
音が聞こえづらい問題が、、、すみません

S__93216800

最後の集合
みんな出番が終わったからホッとしてる顔やな〜

S__93216797

発表会の後は、持ち寄りのホームパーティー😋
この写真に入りきらないほどお菓子がまだ奥にあります

お腹が空いてたので、いなり寿司を5個は食べたと思う

S__93216784

発表会に観に来れないけど
↑この花びらみたいな高級チョコレートを差し入れをくれたHさん
いつもありがとうございます!

S__93216783

86

みんなでワイワイ食べながら喋りながら
お土産も大量に持って帰れる発表会でした💕

 

発表会に出るというのは
大きい舞台でも小さい舞台でも

出演者一人一人にストーリーが生まれます

初めて発表会に出ると決めてくれたり
ソロで初めて出てくれたり
仕事が忙しいけど頑張って時間を作って出てくれたり
前の発表会よりパワーアップして出てくれたり
あちこち痛いけど難しいトリックに挑戦したり

私だったら
今まで発表会でやったことないトリックだけで
ほぼ作るというのが今回の目標でした。

発表会は
本番へのプレッシャーや練習の時の焦りなど
(良い)ストレスもかかりますが

終わった後の達成感がそれを上回るぐらい
気持ちがいいなあ!!!といつも感じます

毎回絶対、完璧なパフォーマンスにはならないけれど
それはそれで次回への励みになってます

何もない平坦な毎日より
ちょっとストレスがあった方が刺激的で
人生が色濃くなるかなと思ってます🤣

次回の発表会は、来年1月13日(祝・月)です

今からポールダンスを始めても
本番まで間に合うように持っていけます✊

場所はすごーーく素敵な場所を企画してるので
「よしやってみよう!」という方は
ぜひチャレンジしてみてくださいね🙌