ブログ

ポールダンスができるようになった以外に、シャルーアに来てから変わったことは何ですか?

2024.05.29 カテゴリー:

シャルーアは、今8年目を迎えています♪

レッスンに来てくれる方の中には
ポールができるようになった以外にも
生活や日々の暮らしで変化があった人がいます😄

例えば、生活面では

・希望の部署に栄転した
・結婚した
・妊娠した
・自分でビジネスを始めた
・前の職場より良い会社に転職できた

体や気持ちの変化では

・体が引き締まった
・体が柔らかくなった
・自分に自信が出た
・色々チャレンジしてみようと前向きになった
・生活にハリが出た

など

ポールを始める前より
自分の人生に彩りが出て
豊かな気持ちになってくれている方が多いです🙌

 

私もポールダンスを始めて
人生がすごーく明るくなって
仕事まで変わってしまいましたが

10年前のあの時、ポール始めて良かったな!
といつも思っています

なので、

ポールができるようになるのも大事ですが
レッスンに来てくれる人の
人生が彩り豊かになって

あの時、ポール始めて良かったな!と
思ってもらえるようなレッスンを提供していけるように
これからも頑張っていきます💪