ブログ

Tamakiです

2024.05.02 カテゴリー:

こんにちは!

しばらくお休みをいただいていましたが5月からレッスン再開します💃

不規則なスケジュールでご迷惑をおかけしますがまた皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています❤️😆

もう少しでスタジオ発表会ですね。

初めて発表会に参加される方もいて、とても嬉しいです。

大きな勇気が必要だったかと思いますが、発表会後は参加して良かったと必ず思えます😆

あと1カ月、怪我だけに気をつけて練習頑張りましょう。

こないだフランスとハンガリーに行ってきました。

ハンガリーの国会議事堂が素敵すぎてポストカードめっちゃ買って来ました😂

IMG_3810

ハンガリーは観光地が集まっているので観光しやすく、治安も良くて旅行におすすめです😍

こちらはフランスで現地の人の真似をしてフランスパンをかじりながら散歩をしている様子。

IMG_3811

それではまたレッスンでお会いしましょう〜✨