ブログ

ポールダンスをしようと思ったきっかけは何ですか?

2024.04.29 カテゴリー:

GWですね!いかがお過ごしでしょうか?

シャルーアは、GW中も休みなくレッスンしていますよ〜😄

タイトルにありますが
体験レッスンに来られた方に
ポールダンスをしようと思ったきっかけを
皆さんに聞いてます!

前は「テレビで見て!」が多かったですが

最近は、YouTube(ブリアナちゃん)で見て!とか
インスタに突然おすすめでポールダンスが上がってきたので!

というのが多いです📱

 

ちなみに、私がポールダンスを始めたのは、
趣味を見つけるためでした

そこで、以前テレビで見たポールダンスを思い出して
体験レッスンに行ったのきっかけです。

そもそも、引っ込み思案なタイプだし
運動音痴で、27年間ダンスの経験も無いし
人前で何かをするのも本当に苦手なタイプなので

その時はまさか教える立場になるとは思ってなかったですが
人生何があるか分かりませんね🤣

でも、体験レッスンに行った時の
「こんな楽しいことが世の中にあったんだ!!!」
という感動は忘れていないし

「ポールってめっちゃ楽しいし、もっと上手くなりたいな!」
という気持ちは10年経っても変わっていません

そして、大きな怪我や病気をせずに
その気持ちを持ち続けられることが
すごく有り難いなあと毎日思っています🙏

 

ポールダンスを始めようと思ったきっかけ
教えてくださいね♪

体験レッスンは随時募集中です!

最近は、好きなことで仕事をしていきたい人が
生徒さんの中でも増えてきたので
そのためのアドバイスとかも(勝手に)していますww

シャルーアでポールダンスを始めると
人生何か変わるかもしれませんよ😎