ブログ

ポールダンスが上手くなるには、背中と腹筋を意識すること☝️

ポールダンスが上手くなるためには
たくさん練習をすることですが

より効率よく上達するには


背中とお腹を意識すること

ですね☝️

腕だけに頼るのじゃなくて
全身を使うことを意識すると
ポールダンスはグンっと上達します♪

背中とお腹を意識するのは分かっているけれど
なかなか上手くできないなーという方は

ポールコンディショニングクラス
によかったらお越しください😄

このクラスでは

・ポールが上手くできるようになるためには何をしたらいい?
・ポールをしていて、ここがイマイチできない
・柔軟性を伸ばしたい

というお悩みを解決するためのクラスです!

家にポールを立ててる人は少ないと思うので
ポールを使ってのトレーニングはしにくいと思いますが

この動画では、家でもできるトレーニングも紹介していますので
ぜひ参考にしてみてください♪