ブログ

ライトクラスのフロアー

2017.04.20 カテゴリー:

もう4月もあと10日!!!!!(◎_◎;)

GWのご予定は決まりましたか?
スタジオは4/29から5/5日まで通常通りレッスンがありますが
5/6、5/8から5/11まではスタジオ休みになります。

GWは特に予定が無い〜という方は一緒にレッスンしましょう♪

前回のブログはトリッククラスのフロアーでしたね。
なので今日はライトクラスについて。

Yさん、Aさん、Yさんご協力ありがとうございます!

曲はねっとりしたムーディーな感じですので、
そんな感じで考えています( ^ω^ )
ゆっくりとした動きになるので、動きと動きの間の雰囲気作りをしてもらえたら嬉しいな〜
(勝手な希望w)

雰囲気作りのコツは
「私、〇〇みたいな雰囲気になりたいなあ」というより
「私、〇〇みたいな雰囲気出てる」と脳に言い聞かせてあげてください♪( ´θ`)ノ
本当にそうかどうかはどうでも良くて
そういうことにしておいてください(笑)

ま、内側から出るものは内側から変えるしかないからね〜