ブログ

明日から4月♪フロアーが新しくなります

2017.03.31 カテゴリー:

こんにちは〜
もう4月ですね!この前、年明けだったのに早すぎる!(◎_◎;)

ライトクラス、トリッククラスでのフロアーの曲が新しくなりますよ〜

ライトクラスの課題曲
3ヶ月かけて、1曲まるまるレッスンします!
曲はムーディーだけど
歌詞の内容は新しい人生が始まるって内容なので春にぴったりかな

トリッククラスのフロアー
みんなプリンセスになった気分で踊ってね〜
私はめっきり野獣化してるわ!

そうそう、2まで続いてる自己紹介ですが
楽しみにしてくださってる方がいてすごく嬉しいです(*^^*)
次回は自己紹介3を書きますので☆

新しいことを始めようを思っている方、ポールダンスはいかがですか♪
体験レッスンは随時受付中です。
新しい曲がスタートするので気兼ねなくご参加くださいね!