ブログ

年齢に関係なく、ポールダンスは楽しめます♪

2023.09.27 カテゴリー:

私ごとですが、
今月16日は誕生日でして
37歳になりました🙌

ポールを始めたのが2014年なので9年前です!

日々、年をとってますが
筋力も柔軟性も今が一番調子がいいですね
ただ、気力は落ちてますが、、

シャルーア通ってくれている方は
30代から50代の方が多く
60代の方もいます✨

皆さんにスポーツやダンスの経験をお聞きしていますが、

運動経験ゼロが6割、
4割は部活とかの経験はアリ

ですね〜

私も運動音痴なので前者です!

運動の能力や経験に関係なく
皆さんに共通しているのは

「ポールが楽しい」

と思っていることですね😄

楽しいと思えば、人間なんでもできるし上達もします☝️
なので、体力に自信がなくても

「ポールダンスってなんか楽しそう」

と思って始められる方がほとんどです!

以前は、テレビでポールダンスが放送されると
体験レッスンに来られる方が増えましたが

最近は
「YouTubeでポールダンスを見て」とおっしゃる方が増えました📲

今このブログを読んでるそこのあなたも
ブリアナちゃんをYouTubeで見て
ここに行き着いたのではないですか?😎

年齢も運動能力も関係なく
ブリアナちゃんがやってる世界を
レッスンでは体験できますよーーー🎶

体験レッスンは随時募集しています

LINEでもお問い合わせできますので
お気軽に連絡ください✨

友だち追加

お友達追加後に、一番下よりメッセージを送ってください♪

 

最後になりましたが
誕生日プレゼントやお土産など
最近いただいたものをご紹介💁‍♀️

Hさんは、私の誕生日当日にスタジオレンタルする用事があって
帰りしなに飾りつけをしてサプライズしてくれました🎉

LINE_ALBUM_20230923_230927_7

そして、プレゼントには素敵なアイシャドウを🤩
日々研究しながら使わせてもらっています
LINE_ALBUM_20230923_230927_8

Eさんからは超かわいいトップスを
本当は家着ですが、レッスンに着ていきます😻
LINE_ALBUM_20230923_230927_1

TさんとHさんからは
ハンドソープ、ハンドクリーム、靴下を🙌
靴下はアンコウですよ
LINE_ALBUM_20230923_230927_6

Tさんからはご実家から送って来られた梨を
甘くてジューシーなので梨大好きです😋
LINE_ALBUM_20230923_230927_5

スイーツ情報通のKさんからはお芋を🍠
玉造にある焼き芋カフェもので
小さいけれど甘くて美味しかったです✌️
LINE_ALBUM_20230923_230927_9

Jさんからは、毎年恒例になりつつある
辛口めんべいを
甘じょっぱくてやめられない止まらないですね💨
LINE_ALBUM_20230923_230927_4

タマキ先生からはボディスクラブを🚿
年を重ねるごとに肘や膝が黒ずんできやすいので
助かります😂
LINE_ALBUM_20230923_230927_3

Sさんからは南部の梅🐼
瓶のやつはご飯が止まらなくなる危険なやつです⚠️
LINE_ALBUM_20230923_230927_2

ゆっこ先生からは
ベビースターラーメン54袋!とナッツ
ベビースターラーメンがお菓子の中で一番好きなんですよね🤤
発表会に向けてダイエットをしているのでこれも危険です⚠️
LINE_ALBUM_20230923_230927_11

Nさんからは実家に帰省した際のお土産でパックいただきました💓
このシリーズいいですよね!
残った液は全身に塗りたくってます
LINE_ALBUM_20230923_230927_10

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️

あと、当日にLINEでお祝いをもらったり
皆さん優しくて涙が出ます🥹

なお、シャルーアではお誕生日月のレッスンは
10%オフ(大人クラス&現金支払いのみ)となりますので
お誕生日の方はインストラクターまでお伝えくださいませ🤲

そして、来月10日はシャルーア7周年を迎えます!!!!!

10/9〜21は、プレゼント抽選のイベントを予定していますので
ぜひぜひこの期間にレッスンにお越しくださいませ😆