ブログ

ポールのトリックが上手くなるためのレッスン

こんにちは!

ポールダンス始めたけど、

・筋力が足りない・・・
・筋トレって何をしたらいいの?
・どこ鍛えたら良いか分からん
・カッコ良くひっくり返りたい(逆上がりしたい/インバートしたい)
・柔軟のストレッチやってるけど、合ってる?
・このトリックする時、何かイマイチな気がする
・ジム行くほどでもないけど、筋トレしたい

と思ったことないですか?

これらを解決するクラスがシャルーアにはありますよ♪


Yucco先生の
毎週火曜日 18:30−19:30の
ポールコンディショニングクラス

どんなことをやってるかというと

ポールをやっていて困っていることや
鍛えたいことをまずはヒアリングして

5FF7634E-8418-454B-9326-601C6B35586D

体幹を鍛えたり

2D0ADAF3-AA5D-431B-AECE-B7006205A405

柔軟のやり方だったり

E7A58798-8BAF-4C3E-9BCD-B18A9F2B2CE8

引き上げに必要な筋肉を意識しながら

レッスンをしています✨

Yucco先生はダイエットコーチもしているので

ポールだけじゃなくて
ダイエットのことだったり

体の不調の相談にも乗ってもらえます♪

タマキ先生はコンデのクラスで
首の不調が良くなったとのことですよ〜🤩

体のお悩みがあれば
毎週火曜日18:30−19:30の
ポールコンディショニングクラスにお越しくださいね💕

——

先月の末に、インストラクター3人で
5月の発表会の打ち上げに行きました🍻

打ち上げで、冬の発表会の打ち合わせをするという、、、。

IMG_4772

(カメラアプリで撮るといつも私の顔が別人になるねんな💦二人は普通や)

IMG_4771

阪急百貨店の屋上にあるビアガーデンで
お腹いっぱい食べました😋

二次会はコーヒーを飲みながら
レッスンことやプライベートのことなど
いっぱい話しました♪

ポールダンスだけじゃなくて他にも
自分のために学んだり色々頑張ってる
タマキ先生とゆっこ先生をすごーく尊敬しています👏👏

冬の発表会は、インストラクターショーをするので
お楽しみに〜