ブログ

運動音痴ですが、ポールダンスやってます🙋‍♀️

2023.09.09 カテゴリー:

9月に入りましたね!

朝晩は涼しい日もありますが、日中は暑いですね
年々、寒暖差にこたえます、、、。

さて、表題の件ですが
私はマジで運動音痴です。

体育の成績は2でした。
運動のセンスがないといった方が良いかも😅

タマキ先生はバスケ部だったり
yucco先生は器械体操をしていたり
ちゃんとスポーツの経験があるのですが
私はゼロです

が、
今はありがたく
ポールダンスさせてもらっています🙏

運動神経は悪いですが
下手なりにコツコツするタイプなので
それがポールダンスに合ってるのかも、と思ってます

ポールダンスはポールに触っている時間で
上達していくと言われています
なので、たくさん練習をしてもらうと
うまくなってきます♪

ポールダンスって運動能力に恵まれた人しか
できないようなイメージがありますが、
やる気があれば誰でもできます!

少なくとも私は運痴なので、
その思い込みは覆せる自信があります😎

ポールダンスやってみたいけど
私にできるかなと思う気持ち、ありませんか?
私もそうだったので解ります😌

シャルーアではその不安をなくして
ポールダンスを楽しんでもらうレッスンをしています⭐️

少しでも興味があれば
ぜひ体験レッスンにお越しくださいませ♪

 

最近もらったお菓子色々です↓↓↓

Yさんからはベトナムのお土産をもらいました
緑豆の粉を固めたお菓子で、きな粉棒に近い感じで素朴な味です。
私は好きな味です🤤
IMG_4756

鳥取に帰省されたTさんから♪
因幡の白兎のフィナンシェ🐇
うさぎの形が可愛い&味も美味しかったです😋
IMG_4753

カナダに帰省したOちゃんから🇨🇦
一番上のやつは日本では売ってないから買って帰るねと言ってくれたお菓子です
軽いと思ったら、意外にヘビーでお腹パンパンになります😋
この他にみんなにと、メープルシロップ100%のキャンディーももらいました
自然な甘さでみんなからも好評でした🍁
IMG_4767

徳島出身のEさんからいただきました♪
有名なお菓子みたいで、知ってる生徒さんも多かったです🍠
芋大好きなので嬉しい🥰
IMG_4773

AYAMI