ブログ

シャルーアに通ってくれるとこんな変化があります!

2023.08.28 カテゴリー:

こんにちは!

シャルーアは今年の10月10日で、
丸7年を迎えます♪

のべ400名以上の方にレッスンにお越しいただき
ポールダンスを通じてたくさんの方と
楽しい時間を共有できて感謝しております🥲

レッスンに通ってくださると
皆さんに変化がありますね

今回はその変化についてお伝えします♪
(私の主観ですが)

 

①筋力がついて身体が締まる

ポールダンスはインナーマッスルが鍛えられ、
筋肉がありながらも女性らしい身体がつくれます

体重変化はあまりなくても
全体的に引き締まった身体になりますよ♪

ボディビルダーさんのような
バキバキに割れた腹筋や盛り上がった筋肉は
残念ながらポールダンスではつきません💪

ちなみに体重を減らしたいのであれば
食事に気をつけてください😂

トリッククラスでは、
お腹や脚を出してレッスンするので
大きな鏡で自分の全身を見ることになります

今の身体を見て
もっと締めたいなあ〜とか
太らないように気を付けよう
と思うことで身体は変化していきますね✨

 

②垢抜ける

私の口から垢抜けると言うのは
おこがましいですが、

みなさん垢抜けます😍

シャルーアに来てくれる方は
元々キレイな方が多いのですが、
よりもっと今以上に素敵になる方続出です!

③にも関係してきますが
人に見られること、自分を大きい鏡で見ることで
自分への意識が変わるんでしょうね

髪型が変わる人もいれば
新しいスタイルの服にチャレンジしたり
雰囲気変わったなあと思う方も多いですよ🙌

 

③自信が出て顔が明るくなる

自信ってどこからくると思いますか?

実は
自分の中から、なんですよね

ポールダンスは、新しいこと(スピンや技)を習得して
「私でも、こんなのができた!」とか
「できないと思ってたけど、やっとできた!」を体感しやすいです

この「できた!」が自信になり
自分に対しての自信に繋がります🍀

自信ができると
人は顔が明るくなります⭐️

明るくなると言っても
いつもニコニコ
テンションアゲアゲ⤴︎になるわけではなく

内側からピカっとするものが
出てくるという感じでしょうか。

その人本来の明るさや輝きが
お顔に出てきます!

 

ここに書いたのは

よくある変化
お一人お一人に関しては
もっとすごい変化があるかもしれません

まとめると

ポールダンスをすると
身体が締まりやすく
自分に自信が持てて
今より素敵になりますよ

ということです☝️

ちょっと興味出てきたかも
と思ったら
ぜひ体験レッスンにお越しください

シャルーアでは
あなたの魅力を引き出すお手伝いをしています🥰