ブログ

コスプレイベントでのポールダンス🌙

2023.08.18 カテゴリー:

こんにちは!

先日の台風は大丈夫でしたか?

スタジオの辺りは何事もなかったですが、
コインパーキングの看板が落ちてるのを見て
やっぱり台風は怖いなあと思いました…

これから台風のシーズンになるので、引き続き気をつけないといけないですね💦

さて、8/6は、コスプレイベントに出演させてもらいました✊

東京のお友達からお声があって、
「コスプレってどうなん?」と思いましたが
新しいことにチャレンジしてみました♪

IMG_4689

↑イベントは、バーでした
お客さんもコスプレできるのですが、みなさんクオリティが高くて
誰が出演者かお客さんか分からない😂

line_oa_chat_230806_204343

今回チャレンジしたコスプレは、セーラームーン🌙でした
私は、初代セーラームーンのドンピシャな世代で
なかよしで読んでたし、CDも買ってもらったので
感慨深いものがありますね

アニメのオープニングの曲を使ったのですが、
歌詞も全部覚えてた🤣
30年前の記憶、恐るべし

ウィッグは主催者さんが作って貸してくれました。
これがあったので、なんとかセーラームーンに、、、

ただ、他の方のクオリティが高いので
私だけ、欽ちゃんの仮装大賞の審査員レベルの仮装でした😂

当日は、生徒さんもたくさん見に来てくれて
嬉しかったです!
ありがとうございます💕

Eさんが撮ってくれた動画

Aさんが撮ってくれた動画

タマキ先生が撮ってくれた動画

終わった後はチップタイムで
たくさん挟んでもらいましたよ💰🙌
IMG_4690

この写真は、当日カメラマンさんで入ってくれた方が撮ってくれました

Twitterアカウント:@saechinida_zzz
Instagramアカウント:@saechinida


IMG_4703

IMG_4704

幻想的!
ポールダンスってずっと動いてるから
うまく撮るのが難しかったりするのよね…
素敵に撮っていただいてありがとうございます😍

コスプレしてる方って、メイクもコスチュームも
舞台での仕草だったり、写真写りも全てにおいて
アニメキャラにならないといけないので
熱量がすごかったです🔥

準備から見てましたが、学ぶことがたくさんありましたねー

最後にゆっこ先生から、イベント頑張ってくださいと
ドライフルーツとナッツをいただきました💓
難波の高島屋にあるお店で、私も好きなお店です🤤
IMG_4645

主催者のネロさん、出演者の皆さま
貴重な体験をさせてもらってありがとうございました♪