ブログ

ポールダンスでダイエットはできますか?

2023.08.02 カテゴリー:

こんにちは!
8月になりましたね〜

毎日暑いですが、体調崩されてませんか?

シャルーアのお休みは、

15日:夜のYuccoクラス
16日:Tamaki全クラス
31日:19:30 Ayamiクラス

これ以外は通常通りレッスンやってます♪

 

最近いただいたもの💕

Hさんから
広島と愛媛のお土産です
上段中央のシャーベットは、この前もらった八朔ゼリーのシャーベット版です!
こちらもおいしかったです😋
IMG_4475

Hさん(上のHさんとは異なる方)
宮古島のお土産だったかな?😅
クッキー美味しかったので、おすすめですよ
IMG_4410

みなさん、いつも色々ありがとうございます⭐️

 

さて、本題のタイトルですが

答えは「イエスで、ノー」です

どっちやねん、と思いますが

ダイエットが成功するかどうかは
食事です🍽️

レッスンの後に
たくさん食べるとダイエットにはなりません😅

ダイエットはYucco先生の専門分野なので
良かったら火曜のレッスンに来て
色々聞いてみてね♪

 

ポールダンスは
ダイエットに直接結びつくというより、

ポールダンスをすると
身体的に得られるメリットが多いです!

・大きい鏡で自分の姿を見て
現状の体型を知ることになって、

猫背を直したり
姿勢が良くなったりします

・インナーマッスルが鍛えられるので
女性らしい見た目を作れます

・体を動かすことで
ストレス発散、気分が良くなるので
不要な過食が減ります

・自分に対して意識が高くなるので
内面も外側もきれいになってきます

etc…

食事でのダイエットと組み合わせると
よりキレイな体になることができるかと!

身体を引き締めたい方は
ポールダンスをオススメしますよ

体験レッスンは随時募集中です!

興味がある方は
お気軽にお越しくださいね〜