ブログ

2023年後半はポールダンスしませんか?

2023.06.28 カテゴリー:

こんにちは!

もう早いもので、2023年も半年が過ぎますよ
上半期は、発表会で一瞬で過ぎましたね😅

発表会を重ねるごとに
みなさん成長しているなあと
感じています!

次回は、12月9日ですよ〜
発表会チャレンジしてくださいね✨

 

IMG_4057

こちらは、Yさんにもらった
ネコにモテる入浴剤です

結果は、、、、、

うちのネコの反応は何も変わらずでした😂

反応するネコもいるみたいなので
ネコによりけりなんですかね

 

Ayamiヒールクラスでは、

参加してくださる皆さんが
ニーパットを持ってきてくれるので

こんな感じで膝をついたりしながらレッスンしています♪

 

Tamaki先生の初心者ヒールクラスでは
こんな様子です♪


この投稿をInstagramで見る

Tamaki(@taaamakiii)がシェアした投稿

 

初心者でも丁寧にレッスンしますので、
興味があれば

ぜひチャレンジしてみてくださいね〜

ポールはやっていても
ヒールはまだという方も、

女子の憧れヒールでレッスンしてみませんか?😆

テンション上がりますよ⤴︎

体験レッスンは随時募集中です♪