ブログ

発表会は無事に終わりました♪

2023.05.22 カテゴリー:

こんにちは!

先日5月13日は、シャルーアと
ヴォーカルのミドリ先生の生徒さんとの
発表会でした♪

見に来てくださった方、
応援いただいた皆さま
本当にありがとうございました☺️

出演者の皆さまも、お疲れ様でした!
色々大変なこともあったかと思いますが
誰も怪我せず(ポールダンスは特に)終われて感謝しています💕
IMG_3874

IMG_3875

今回特に、お礼を言いたいのが
タマキ先生です!

会場さんとのやり取りや資料作り、
出演者の取りまとめなど、
作業一式をテキパキやってもらえて

当日も滞りなく進めてくださって
心の底からお礼を言いたいです🙏

S__124674060

 

ミドリさんもいつも司会や、当日の進行で
お世話になってます!
シャルーアを見守ってくださって
感謝です⭐️

S__124674059

S__124674058

 

今回は、ライトクラスの皆さんと
コラボのオープニングでした

S__124674056

ライトクラスのメンバーは一言で表すと
「真面目」

レッスンで指摘した部分は
次のレッスンでは絶対、見直しをしてくれて
確実に作品を作っていってくれました😊

私も、安心して本番に送り出せましたよ〜

衣装を決める時は
ワイワイ言いながら楽しんでくれて
グループショーっていいなと改めて思いました♪

 

IMG_3868

IMG_3869

肝心の私ですが、
思った方向にトリックが決まらなかったり
ブーツが思ってるより引っ掛かったり😅

1年ぶりのポールでの発表会でしたが
まだまだポールで成長したいなあと思いました

 

今回の出演者さんも多種多様で
邦楽から洋楽、演歌まで

皆さんに喜んでもらえる
楽しいステージになったと思います🎵

出演者さんのステージを
袖から見て感動していました🥺

本番は色々あったかもしれませんが、

出来た出来なかったという単純な結果より
ここまで辿ってきた道とか頑張りとか
色んな感情があったり
それに私はいつも感謝と感動しています。

あと、私が発表会をやって一番良かったなあと思う瞬間が
出演者さんが会場で、ご家族や大切な人と
写真を撮ったり
笑顔で話しているのを見た時です。

スタジオ内だと、私と生徒さんしか
喜びだったり楽しさを共有できないのが

外に出ると
他の方を巻き込んで(いい意味で)
喜びとか幸せな気持ちが伝わってくるのが
すごく嬉しいです!

主催はやっぱり大変ですが
この風景を見るのが好きなんですよね☺️

 

発表会前後にいただいたプレゼントたちです🎁

HさんからはGWのお土産を
八朔ゼリーは実が入っていて、好きなタイプのゼリーでした🤤
IMG_3956

牡蠣も大好き🦪
IMG_3957

Sさんからは当日の差し入れを🍫
良いチョコレートは、幸せ度が高くなりますね😋

IMG_3958

出演者さんからもお礼いただきました🍀
この黒糖にからんだナッツがめちゃめちゃ好みで
夜中に爆食いしました😂
IMG_3959

 

皆さま、いつもありがとうございます❤️
次回の発表会は

12/9(土)
梅田オールウェイズさんでの開催です!

今回出てくださった方もそうでない方も
ぜひぜひチャレンジお待ちしています!!!