ブログ

1/27 イベント出演しました♪

2023.02.15 カテゴリー:

こんにちは!
2月も中旬になりましたね〜

今週は寒いそうなので、みなさんお気をつけくださいませ🥶

先月1/27は、4年か5年ぶりのイベント出演しました👠
場所は、なんばパークスのWAKUPAKUさん

前日はEさんからバルーンフラワーを頂きましたよ💐
出演者のSさんと♪
IMG_2412

🔻ショーの動画はコチラ🔻
https://youtu.be/d_glhPaS0eo

そして、
見にきてくれてた皆様💓
IMG_2434

IMG_2433

line_oa_chat_230127_223641

IMG_2446

差し入れも😆
IMG_2431

後日のレッスンですが、
いつも気を遣ってくれるSさんから🍓頂きました
IMG_2526

当日は、他の出演者の方々も
みなさん良い人ばかりで
控室もすごーく良い雰囲気でした😆

今回はただ出るだけなので、気が楽でしたね

出来は、もっとこうすれば良かったなーとか
なんであそこはこうなったんや?という箇所もありましたが

次回に生かしていきたいです✊

主催のYさんは大変そうでしたが、
お声がけいただき
また、楽しい時間を一緒に共有でき
ありがとうございました♪

そして昨日はバレンタインデーでしたね🍫

今年もみなさんお優しいので
チョレートいただきました♪

「猫を見たら、先生を思い出して」と言ってくれたYさんから🐱
IMG_2659

KさんとJさんは前日に気を利かせてくれて💓
IMG_2660

寒い日があったり、暖かい日があったりしますが
だんだん春に近づいている気配がしますね☺️

シャルーアでは、5/13の発表会の準備も進めています!

皆様に喜んでもらえる発表会にしていけるよう
頑張ります❣️