ブログ

Time For Shining 2022 winter 終わりました💓

2022.12.05 カテゴリー:

昨日は、発表会

Time For Shining 2022 winter

でした💓

LINE_ALBUM_20221204always_221205

ポールダンス、ダンス、ヴォーカルと25名の出演者と
お客さんもたくさんお越しいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

今回も出演者ごとに個性豊かな演目で、
こちらも学ばせてもらうことがたくさんありました💫

シャルーアの大人の出演者さんは、
ほぼご自身でイメージや構成を考えられていて私は手放ししていますが、
とても感動的なステージに仕上げてくれます🥺

そして出演者さんは、設営や運営、後片付けも協力してくれて
温かい方ばかりで感謝しかありません🙏

また、キッズの親御さんもご協力に感謝しています✨

今日は配信を見ながら、
出演者お一人ずつ感想とお礼を送らせてもらいました。

配信を見返すと、みんないい表情をしていて
「ああ、発表会やって良かったなあ」と改めて思いました。

やっぱりポールダンスっていいですね💓

私はしばらく発表会はお休みさせてもらっていますが
また復帰したいと思っています😊

司会のみどりさん、ダンスのKUMI先生、超スペシャルゲストの石川先生
そして各先生の生徒の皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️

運営や進行では至らない点も多かったですが、
次回に生かして改善してまいります!

来年も感動するステージを作れるように頑張ります❣️