ブログ

今年もあと2ヶ月切りましね🍁

2022.11.12 カテゴリー:

こんにちは!

先日の月食は見ましたか?🌚

ちょうどレッスン終わりに、向かいの家の人が見ていて
思い出しました😅

赤くて不思議な感じでしたね〜

星や月を見てると、

毎日色々あるけど、悩みとか
どれも大したことないないよなって思いませんか?
(私だけ?)

今年も残すところ、あと約1ヶ月半ですね〜

私の今年前半は、久々に海外に行った(準備が大変だった)のと
夏の発表会が中心でした!

色んな経験があって、思うことも色々あって
私の中ではぐーんと変化のある年になりました。

私はいくつになっても人って
変われるし、成長できるし、伸びることができると思っていて

(体重が増えて成長していくのは困るけど💦)

それを見つけていくのが
人生を楽しむコツかなと感じてます✨

さて、来月の発表会では、私はポールダンスじゃなくて歌うたいます🎤
(前回の発表会をもって、ポールでの出演はしばらくお休みしてます)

シャルーアではポールダンス以外は教えていませんが、
発表会での出し物は何でもいいんです、実は🤣

歌のクオリティーはジャイアンのリサイタルレベルですが、
今頑張って練習していますので
応援していただけると嬉しいです💖