ブログ

10/10 CHATLUREは6周年でした🎂

2022.10.23 カテゴリー:

こんにちは!

タイトル通り、10/10はシャルーアの6周年でした🙌

この週にレッスンにお越しただいた方には
ささやかですが

シャルーアのロゴが入ったチロルチョコと
マスキングテープをプレゼントさせてもらいました🎁

IMG_0634

そして、6周年ですと言ったので
お祝いのお品もいただきました💓

またブログでカツアゲすみません😂

Tさんからは西大橋の「しずく」のチョコレートを
Kさんからネコのタンブラー🐈
IMG_0641

Yさんからは、ワッフルとコーヒーゼリー♪
IMG_0653

みなさまありがとうございます❣️
美味しくいただきました😋

そして、私からスタジオへは
お花を飾ってあげました💐
IMG_5294

IMG_5295

造花は今、アーティフィシャルフラワーと呼ぶそうで

インスタでお見かけた方にDMして、製作いただきました😆
ありがとうございます✨

https://www.instagram.com/a3_japan/

白ベースでアクセントとしてピンクをリクエストしました
イメージ通りで本当に可愛い💓
お手入れも簡単で、ズボラな私向き🤣

6年前の10/10も、祝日の月曜でしたよ✋

当然生徒さんもいないので、この日はHPに使う写真を撮影をしました。
あれから早いもので6年です

もうそんなに経ったの⁉️という感覚です

3年くらいしか経ってない感じ😅

オープン当初からずっと通ってくださってる方もいますが、
みなさん良い方ばかりで
私は本当に恵まれているなあといつも感謝しています💓

6年間ずっと、レッスンでみなさんと会えるのが嬉しいなあと思って
私自身が毎回レッスンに来ています♪

うちは少人数でのレッスンなので
日常のことをおしゃべりしながらストレッチをしたり
温かい雰囲気はあるんじゃないかあと思っています

かと言って、

女子の集まりのあの独特な感じもなく

個々に黙々練習するスタイルをとっているので
お互いを尊重し合える

いい雰囲気があるスタジオだと私は自負しています😆

シャルーアは(どっちかというと)地味で、派手さには欠ける
ポールダンススタジオですが

お一人お一人に寄り添い
ポールダンスを通して
魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます!

これからも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️