ブログ

NISHIOさんWSレポート

2022.10.03 カテゴリー:

もう10月!🍂
今年もあと3ヶ月になりましたね💦

朝晩は寒くなってきたのと、今週は寒くっなてくるみたいで
体調管理お気をつけください♪

先月の、NISHIOのWSのレポートです
私は、見守りサポートとして入らせてもらいました✌️

上級のトリックができる方が多かったので
NISHIOさんへのリクエストの内容も、濃かったですね〜

90分のレッスンで、がっつりストレッチも教わり
終わりの時間はちょっとオーバーしてしまいましたが
皆さん何回もチャレンジしてくれていました✨

私も「へー」とか「そうんだー」と学びが多く
お勉強させてもらいました🙏

NISHIOさんは元々格闘技をされていて、
ダンスや体操とは別のジャンルからポールダンスを始められたので
ご自身でポールダンスについて色々研究されてきた方です。

未経験から今の素晴らしい技術に進んでこられたので、
未経験だからこそ共感できる教えや考え方がたくさんありました💡

IMG_0228

IMG_0230

お人柄がほんわりとしているので、
皆さんも気負わず楽しくレッスンしていました🎶

IMG_0242

WSには関係なかったのですが、
いつも「面白い写真も撮りましょう」と言ってくださるNISHIOさん🤣

今回はこのポーズでした☝️

IMG_0245

お忙しい中、東京からありがとうございました🚄
またよろしくお願いします😊