ブログ

ポールダンスで新しい自分に出逢いませんか

2022.09.11 カテゴリー:

こんにちは♪
気候はすっかり秋になってきましたね

この前まで夏って感じでしたけど
季節が進むのは早いです〜

写真は昨日のレッスンの様子です♪

Sさんが海外でお仕事されている旦那さんの所に行かれるため、
(一応)最後のレッスンでした

IMG_0042

Sさん、Kさん、私はたまたま同じパンツでした😆

IMG_0052

いつもパワフルで、真面目で、たくさんポールのことを考えてくれて、努力家で
メキメキ成長してくれたSさん
夏の発表会にも出てくれて嬉しかったです♪

夜に改めてラインで嬉しい言葉をたくさんもらって、じーんとしていました🥲
ポールダンスに出会ってくれて本当にありがとうございます❣️

寂しくなりますが、新しい生活頑張ってくださいね
お引越し先でもポール続けてくれるとのことで、益々の成長をお祈りします🙏

お礼も頂いて、ありがとうございます💓
IMG_0056

シャルーアにレッスンに来てくれる方は
みなさん素敵で、良い方ばかりで
温かい気持ちでレッスンさせてもらって
私は幸せ者だなーーといつも思ってます☺️

——-

さて、今週からHeelsDanceクラスの曲が新しくなります👠

膝パットを使って、Exoticっぽい振り付けでいこうかなと考え中

興味がある方はぜひHeelsDanceクラスにお越しください😄

——-

新しい方がレッスンに来られるのも多くなってきて、
ライトクラスとトリッククラスでの振り付けは
基礎の動きを中心にしています♪

https://chatlure.jp/blog/1713

体験レッスンは随時募集していますので
興味がある方はぜひご連絡ください💕

ポールダンスを始めると、新しい自分に出逢えます(本当に)

スタジオでは全身を鏡で見ることによって、自分の身体と向き合うことになります。

レッスンで筋力や柔軟性が身につくことはもちろんですが、

音に合わせて動くことが実は好きだと気付いたり

こんな衣装を着てみたいな、という願望が分かったり

身体も心も、新たな自分を発見することがあります。

シャルーアのレッスンではその楽しさを感じてもらえれば嬉しいです😊