ブログ

写真撮影

2022.08.07 カテゴリー:

こんにちはTamakiです。

この前プロの方に写真を撮ってもらいました✨

Image from iOS (3)

今までプロフィール的な写真がなかったのと、ポールダンスが私の人生に一部になっている記念に撮ってもらいました❤

衣装とヒールをたくさん持っていき、かなりの数を撮影しました✨

Image from iOS (6)

Image from iOS (9)

↑の迷彩のウェアは私がポールダンスを始めたときに、初めてちゃんとしたポールウェアを購入したときのものです。

だいぶ年季が入っているのですが、なかなか捨てられず、、、

写真に収めておこうと思い持っていきました😂

ポールダンスを始めてから自分を客観的に見ることが増えました。

客観的にみると、自分の足りない部分が見えるので、それを補うための新たな目標が出てきます。

それに向かって努力をしていれば、「恥ずかしい」感情だったり、第三者に何を言われてもブレない意思がうまれます。

あやみ先生が前のブログでおっしゃっていた「人と比べない」と通じる部分があります。

私もそんな「ポジティブな気持ちの循環」をレッスンで伝えられたら嬉しいです✨

Image from iOS (7)

それではまたレッスンでお会いしましょう~❤👋