ブログ

運動🍚

2022.08.05 カテゴリー:

こんにちはTamakiです。

皆さんポールダンス以外に何か運動していますか?

私は少し前まではポールダンスのみだったのですが、

最近ゴルフを始めました✌️

私のおじいちゃんが大のゴルフ好きで、いつか一緒にコースを周りたいなと漠然と思っていました。

ひょんな機会があり、打ちっぱなしに通い詰め、

ついに先日おじいちゃんとコースを周ってきました✨

Image from iOS (2)

雨予報だったのですが、当日は晴天でとても気持ち良かったです。

 

あと最近、中学生のときのお友達がバスケに誘ってくれたので、毎週体育館でバスケをしています。

(中学のときバスケ部でした🏀)

Image from iOS (1)

10年以上ぶりにシュートを打ったのですが、めっちゃ入る😂

ポールダンスで体幹が鍛えられて、上半身が安定しているのか、めちゃくちゃシュートが入るんです😂

楽しくてこちらもしばらくハマりそうです。

ポールダンスとゴルフとバスケとよく体を動かしている最近ですが、何事もどこかで繋がるんだなと実感しています。

ただほんとに例年とは違う暑さなのか、すぐに熱中症みたいな症状がでるので、水分補給を意識してこまめにアクアリやお茶を飲んでいます。

 

皆さんも熱中症に気を付けてお過ごし下さい👋