ブログ

Time For Shining 無事終わりました✨

2022.06.20 カテゴリー:

6/12は、発表会 Time For Shining でした😊

出演者のみなさま、お手伝いいただいたみなさま、
当日観に来ていただいたみなさま
本当にありがとうございました!

IMG_8505

IMG_8519

当日はNさんからお花をいただいたり♪
インスタにもアップしてくれました🌸
IMG_8692

他にもたくさん差し入れいただきました💓
出演者で分けました😆
みなさま、ありがとうございました!!

他には、発表会前はこちらのお土産と
IMG_8504

発表会後はこちらも頂きました😋
IMG_8701

私が発表会をして一番嬉しいのは、
発表会に取り組んでくださった方のポールダンスや表現に対する
意識や考えが変わっていくことです。

今回はソロで出演される方には1回のプライベートレッスンがついていたのですが
プライベートレッスンでは技術より
内面について色々お話しさせてもらいました😊

ソロで出演される方は、振り付けを自身で考えてもらっているのですが
「自分で考えたものの、なんかしっくりこない」という方が多いです。

それは、動きの繋ぎの部分だったり効率的な体の動かし方の問題
だったりするのですが、
動きだけじゃなくて、心の部分が大きいこともあります。

(私の主観になるのですが)その方の個性とか人間性をお伝えして
その上で「この動き、やってみませんか?」とか「この部分は○○の意識でやってみよう」とか
お伝えしました。

私のアドバイスが合ってたかどうかは分からないのですが、
みなさんそれを踏まえて自分なりに色々考えて
練習してくれて本番に挑んでくれました💓

今回はそういう部分を一緒に作っていけたのが良かったです!

目に見えるトリックとか技術的なところは、忘れちゃうし一生モノではないと思ってますが
自分がその時どう思ったかとか、どう感じたかは一生残るので
外側のことも大事だけど、自分の内側を大切にしてもらいたいですね♪

本番の出来は、良かったり悔しかったり色々あるかと思いますが、
結果だけに固執せず今回を糧にしてまた発表会にはチャレンジしていってもらいたいです✊

オンラインで視聴できる発表会の動画は
スタジオにて販売しています👀

シャルーアのメンバーだけでなく、他の出演者さんのステージも見られます!
すごく豪華な発表会ですのでお見逃しなく💓