ブログ

Ayamiクラス 振り付けが新しくなってます♪

2022.05.16 カテゴリー:

こんにちは!

5月も中旬になってきましたね〜
発表会もあと1ヶ月切ったので色々忙しいです💦

GWは信貴山の朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)に行って来ました。
思ったより人が多くて、お昼ご飯も食べられないくらいでした😅

大きい寅がいるお寺です🐯
私が寅年なので、色んなトラを見に行ってます💨

スタジオでも大阪出身の方は信貴山に行ったことがある人が多かったのですが、初めて行きました⛰
景色が綺麗だったのでぜひ〜🐯🐯🐯

さて本題です。
タイトルの通り、今月から私のクラスでは
新しい曲で振り付けをレッスンしています♪

ライトクラスはこちら✨
映画chicagoの曲です。
今回は持って来られる方のみ、ある小物を持って来てもらって
振り付けに取り入れてみます!
ライトクラスでは初めての試みです!!

HeelsDanceクラスはこちら👠
去年の12月の発表会でEさんが使用された曲です。
可愛い曲なでいつか私もレッスンで使いたいなと思っていたので
今回の課題曲に💓

トリッククラスはこちら✊
前回が元気いっぱいな曲だったので、今回はしっとりの曲です。
振り付けで使用するスピンは、慣れてる人には少し力が必要なスピンを、
初心者の方には簡単なスピンに合わせてレッスンしています😄

シャルーアのレッスンは初心者の方からそれ以上のレベルの方も
同じ時間でレッスンしていますが

個々に合わせてレッスンしているので
人と比較したり焦ったりする必要はないですよ♪

夏に向けて何か体を動かしたい方はぜひ、ポールダンス一緒に楽しみましょうーーー💪

発表会に出演される方は、この一ヶ月しんどいかと思いますが
頑張ってください❗️

私も新しいトリックに挑戦して練習しています♪

チケット販売については明日以降でinformationやブログ、SNSに載せますね📱