ブログ

今日は2022年2月22日 スーパー猫の日

2022.02.22 カテゴリー:

こんにちは!
今日はスーパー猫の日ですね🐱

今年もバレンタインに
ネコのプレゼントもらいました💓
IMG_7878

ありがとうございます😄

シャルーアといえば猫ですね
レッスンに来てくださる方も猫が好きな方が多いです😻

さて、今年は6月に大きい発表会があります。
もう発表会に向けて練習を始めてくれている方もいます♪

私は、といえば
まだ寒いのでまだ何もしていません、、。
寒いと何もする気がおきないので。

必要なタイミングで、必要なアイデアと力が出てくると思ってるので
気持ちが上がらない時は焦らない
というのが私のやり方です。
そんな若くもないので、がむしゃらにしても疲労するだけです😂

来月は10日ほど、私のレッスンがお休みとなります🙇‍♀️

Tamaki先生の代講もありますので
詳細のスケジュールはお知らせページでご確認ください。

もちろん体験レッスは随時募集しています✨

春はポールダンスで新しい習い事始めませんか?