ブログ

2022年も宜しくお願いします💓

2021.12.31 カテゴリー:

2022年まであと12時間切りましたね〜
スタジオは今日から1/3までお休みです🎍

私は年内に目標だった靴下を編み終えて、気持ちよく2022年を迎えられます🤣
IMG_7557

12月後半もプレゼント頂きました🎁

Jさんからチーズと猫チョコ(先月Tさんから頂いたのと同じ😸)
クリスマスのご馳走に、チーズは生ハムを巻いて食べました♪
IMG_7551

Yさんからのクリスマスプレゼント🎅
中身はバームクーヘンで、缶の内側にもサンタの絵が描いてあります!
可愛くて震えたわ!!
tempImageWGkO2u

昨日は年内最後のレッスンでした。
朝のレッスンから、ワイワイと皆さんポール納めをしてくださいました。

お昼のレッスンの後は、レッスンに通ってくださっているYさんのバンドのライブを見にいきました!

Yさんは、タマキ先生が習っているドラムの先生がされているバンドのヴォーカルで
ドラムの先生のご紹介でレッスンに来てくださっています😄

レッスンではいつも控え目なYさんですが、
ステージになると超超超超超超カッコ良くて
表情豊かに楽しく歌ってる姿が素敵ですごく感動しました🥺

歌もすごくお上手で聴き惚れてしまいました💕

IMG_7566

IMG_7573

バンドのメンバーさんと写真撮ってもらいました
向かって左奥がドラムの小林先生です。
Yさんと同じ時間にレッスンに来てくれているTさんも一緒に見にいきました〜
IMG_7584

やっぱり生のステージは、音の迫力や臨場感があって良いですね。
私もYさんみたいにもっと歌が上手くなりたいなあ😆
—-

最後になりましたが、今年も1年間
レッスンやレンタルにお越しいただきありがとうございました🙏
来年も宜しくお願いいたします🐯

来年は6月に大きい発表会をする予定です。
久しぶりにグループでのショーも作りますので
興味がある方はぜひチャレンジしてくださいね✨

皆さまのポールダンスライフが輝かしく充実した2022年になりますように
シャルーア一同お祈りいたします!!